TOP > サドヤブログ

サドヤブログSADOYA Blog

 年末年始のご挨拶
【日本で初めてワイン専用ブドウ品種でワインを醸したワイナリー サドヤ】

LINEで送る

  • 2017年12月29日
  • イベント 営業案内 観光 

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本で初めてワイン専用ブドウ品種でワインを醸したワイナリー サドヤです。

 

平素はサドヤ並びにサドヤのワインをご愛顧いただきまして、

まことにありがとうございます。

まことに勝手ながらサドヤでは、以下の通り年末年始休業とさせて頂きます。

 

●ワインショップ(ワイナリー併設売店)

▼年末年始休業期間
2017年12月30日(土)〜 2018年1月1日(祝)

 

新年は1月2日から通常通り営業しております。武田神社への初詣の際に一緒にお立ち寄り

いただいては如何でしょうか。皆様のお越しをお待ちしております。

 

※地下ワインセラー見学は2017年12月29日(金)〜 2018年1月3日(水)まで

お休みさせて頂きます。

 

●オンラインショップ
▼年末年始休業期間
2017年12月28日(木)〜2018年1月3日(水)

 

期間中、出荷業務は休業となります。WEBからのお問い合わせ、ご注文は通常通り

24時間受付致しますが、頂いたお問い合わせ、ご注文につきましては、『1月4日以降』

順次ご対応いたします。

 

▼出荷スケジュールについて
年内の最終出荷は、『12月27日(水) PM12:00 ご注文確定分まで』となります。

 

※銀行振込による決済方法をご希望の場合は『12月27日(水) PM12:00までにご入金の確認』
が出来たもの、とさせて頂きます。以降につきましては、2018年1月4日(木)以降、順次出荷を

させて頂きます。

 

2018年も変わらぬご愛顧の程をお願い申し上げます。

【メルマガアーカイブ】今日、9月3日はドラえもんの誕生日!
 究極イケメン『スネ夫』に捧げるワイン(2016年9月3日配信)

LINEで送る

  • 2017年12月29日
  • イベント メルマガアーカイブス 2016年9月 メディア 今日は何の日 シャトーブリヤン ロゼ ワイン アニメ 

私、波多野が今回の最新情報をお届け致します!

 

みなさまこんにちは! ワインショップ店長の波多野です!!

今日、9月3日は「ドラえもん」の誕生日です!ご存知でしたか?

正確には2112年の9月3日が誕生日ということですので、96年後の今日、

ドラえもんが誕生することになりますね。 ((o(´∀`)o))ワクワク

子どもの頃から、ドラえもんが大好きなので、ドラえもんを絡めて

何かサドヤのワインを紹介出来れば…、と考えていたのですが…、

ファミリー向けのアニメなので、お酒、ワインといった描写はないですね…。

と、思っていたら…、ありましたーーーー ( ´∀`)bグッ!

 

一部、ネット上で話題となっていた、2016年5月6日放送、「夢はしご」という回です!!

現実世界でいじめられた、のび太がドラえもんの力を借りて、夢の世界で仕返しに行く、

というエピソードなのですが、夢の世界のスネ夫が「究極イケメン」化しています!!

「ドラえもん」で衝撃展開 「究極イケメンのスネ夫」が登場(ライブドアニュース)

など数多くのニュースサイトやブログで紹介されています。

イケメン化したスネ夫が、ワイングラス片手にマドンナのしずかちゃんを口説いています。

格好いいですね!!今日は、そんな「究極イケメン スネ夫」に捧げるワインを

紹介したいと思います!! (・∀・)イイネ!!

 

シャトーブリヤン 2012 赤

もはや説明不要、サドヤの誇るトップキュヴェです。マドンナのしずかちゃんを

口説くならば、これくらいは