BBecatturi ブログ

2019.06.10

「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延と、一部サービスの中止について

カテゴリ:未分類
タグ:
thumbnail

平素はサドヤオンラインショップをご愛顧いただき。まことにありがとうございます。

すでに報道などでご存知かとは思いますが、6月28日(金)、29日(土)の2日間、大阪市内で「G20サミット」が開催されます。

今回の「G20サミット」の開催に伴い、大阪市内で大規模な交通規制が行われる影響で、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地域がお届け先、または発送元となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があること、また、一部のサービスを一時的に中止する、との連絡を運送会社より受けております。

当ショップは、配送にヤマト運輸を使用しております。お手数をお掛けいたしますが、お届けおよび、荷受けに遅延が生ずる可能性のある地域、並びに、一部のサービスを一時的に中止する地域等、配送に関する最新の情報は、ヤマト運輸のホームページ上にご確認いただきますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸ホームページ
http://www.kuronekoyamato.co.jp

ご利用のお客様へはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。