BBecatturi ブログ

2019.10.14

台風19号の影響による荷物のお届けについて ②

カテゴリ:未分類
タグ:
thumbnail

平素はサドヤオンラインショップをご愛顧いただき。まことにありがとうございます。

この度の台風により罹災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

10月14日AM:09:00現在、運送会社よりサドヤの所在地である山梨県内で集配の停止等の連絡は受けておりませんが、中央道並びに国道20号線が台風19号の影響で通行止めとなっている箇所があり、山梨県内から東京方面(東京方面から山梨県内)への移動には御殿場を経由し東名高速を利用する等、大きく迂回する必要があります。

まことに申し訳ございませんが、状況により到着日時の指定等、ご希望に添えない可能性もあります事をご了承願います。

当ショップは、配送にヤマト運輸を使用しております。お手数をお掛けいたしますが、お届けおよび、荷受けに遅延が生ずる可能性のある地域、並びに、一部のサービスを一時的に中止する地域等、配送に関する最新の情報は、ヤマト運輸のホームページ上にご確認いただきますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸ホームページ
http://www.kuronekoyamato.co.jp

ご利用のお客様へはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。