BBecatturi ブログ

2020.06.29

「サドヤ ワインブティック」(※ワイナリー併設売店)の新型コロナウイルス感染防止対策について

カテゴリ:未分類
タグ:
thumbnail

平素はサドヤ オンラインショップ並びに、サドヤ ワインブティック(ワイナリー併設ショップ)をご愛顧頂き、まことに有り難うございます。

この度、「サドヤ ワインブティック」では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴い施設・従業員に関してのガイドラインを策定致しました。

「ワイン ブティック」館内の衛生管理について

館内消毒
テーブル、椅子、ドアノブ等、多くの方が触れる共用部の消毒を定期的に行っています。

館内換気
「ワイン ブティック」の扉は常時開放または、1時間毎に約10分間の換気を維持するよう勤めています。

飛沫感染対策
レジ周りに飛沫感染防止対策の為のビニールシートを設置しています。

消毒液の設置
「ワイン ブティック」入り口にお客様用のアルコール消毒液を常備しておりますのでご利用下さい。

ディスタンス確保
試飲スペース等では、他のお客様との距離を保つ為に座席数を減らして営業致します。

従業員の衛生管理について

体温測定
出社前と営業前に検温を行い、発熱や咳など風邪のような症状がある場合には自宅待機とします。

マスクの着用
お客様の安全及びスタッフ間での感染防止を考慮し、出退勤中および勤務中はマスクを着用致します。

手洗い・うがい
出社時や勤務中は頻繁な手洗い、うがいを徹底しております。

関係者への手指消毒
入館する全ての関係者へ、消毒液による手指消毒をお願いしております。

業務外での行動の自粛
従業員は海外への渡航や、国内外を問わず感染リスクが高いとされる場所への訪問は自粛しております。

お客様へのお願い

体調確認のお願い
発熱や咳など、体調がすぐれない場合は、ご来店をお控え頂くようお願い申し上げます。

来店時の体温測定
来店時の体温測定にご協力下さい。発熱のある方には、入店をお控え頂く場合がございます。

手指消毒のお願い
「ワイン ブティック」入り口にお客様用のアルコール消毒液を常備しておりますのでご利用下さい。

マスク着用のお願い
お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、ご来店の際にはマスクの着用をお願い致します。

間隔確保のお願い
お客様同士の間隔は出来るだけ保って頂きますようご協力をお願い致します。

来店人数の調整
リスクを出来る限り低減する為、混雑時には入店制限をさせて頂く場合がございます。

お客様にはご不便をおかけるするかと思いますが、本ガイドラインの実施を関係者一同で徹底することで、お客様に安心してご来店頂けるよう努めてまいります。