TOP > サドヤブログ > スバル

サドヤブログSADOYA Blog

【メルマガアーカイブ】週末イベント情報 「川崎みなと祭り」、他
(2016年10月6日配信)

LINEで送る

  • 2018年06月13日
  • イベント メルマガアーカイブス 川崎みなと祭り 2016年10月 オルロージュ 営業案内 観光 スバル 

私、波多野が今回の最新情報をお届け致します!

 

みなさまこんにちは、ワインショップ店長の波多野です。
今週末はみなさまお待ちかね、10月の3連休ですね!

天気が少し心配ですが、行楽の秋を楽しみましょう。

サドヤでも、各地でさまざまなイベントに出店いたします!!

今回はサドヤ初出店! 「川崎みなと祭り」のご紹介をさせていただきます!!

今回で43回目の開催と、歴史のある「川崎みなと祭り」、昨年は22万人の来場者数があったそうです。
毎年恒例のダンスコンテスト「かわさき舞祭り」や、さんまの炭火焼き、牛肉炭火焼き、などの楽しい
イベントが“盛りだくさん”のようです!

 

神奈川スバル株式会社主催のSUBARU「アイサイト」体感試乗会も面白そうですね〜…。

実は私、父親から譲って貰った、初代フォレスターに乗り続けている、スバリストなんですッ!!

2代目以降のフォレスターは、デザインも洗練されて格好いいんですが、EJ20型ターボエンジンが
最大出力が240ps→220psとデチューンさちゃっているんですよ〜…。SH型へのモデルチェンジの際に
SF型からSG型へのモデルチェンジ時にダウンした馬力を再び上げて(220ps→230ps)いるんですが、
やっぱり、自分には初代かな〜…、と思うんですッ!! ( ゜д゜)ハッ! つい熱くなってしまいました…。

 

※その後、ラジエーターから豪快に水が吹き出し、逝かれてしまいました…。今は別の車に乗っています。

 

え〜と、サドヤは「川崎みなと祭り」でワインとぶどう液のグラス販売をおこないます。

オススメはズバリオルロージュ 赤オルロージュ 白です。1杯、150ccで価格は¥500です。
フルボトルで4.8杯取りですのでかなり良心的ですね!!

 

会場には、外商部、小野部長がお伺いいたします!!

小野ファンの方は是非、川崎へ!! 私のファンの方は是非サドヤまでお越し下さい!!

 

それでは、みなさま素敵な3連休をお過ごしくださーい☆

 

※過去に配信したメールマガジンのアーカイブです。リンク先等が変更になっている場合もあります。

Categoryカテゴリー

RSSリーダーで購読する

ブログ
メールマガジン
株式会社サドヤ
Facebook
Twitter