TOP > サドヤブログ > 全国発酵食品サミット

サドヤブログSADOYA Blog

【メルマガアーカイブ】サドヤは「全国 発酵食品サミット」に出店します!!(2016年11月8日配信)

LINEで送る

  • 2018年07月04日
  • イベント メルマガアーカイブス 2016年11月 全国発酵食品サミット 営業案内 観光 

私、山本が今回の最新情報をお届け致します!

 

みなさまこんにちは、日曜日に放送された、NHK大河ドラマ真田丸」のエンディングの演出には
ゾクゾクさせられましたね! 最高に格好良かったですッ!!
あっ、“在庫番長”こと、ワインショップ担当の山本です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

「真田丸」が面白すぎて、もっともっと、しゃぶってやろうと思い、久しぶりに、司馬遼太郎先生の
「城塞」を読み直しています。ちょうど、本作の狂言回し的な立場の、小幡官兵衛が登場した辺りを
読んでいるところです。

 

いや〜、面白い! 面白過ぎますッ!! 「真田丸」「城塞」ッッ!!
いや〜、すっかり忘れてしまいました…。今週末、私が参加するイベントの告知をすることを…。

 

ということで、気を取り直して、今週末、私が参加する予定のイベントの告知をさせて頂きます。
サドヤは、「全国 発酵食品サミット in やまなし」に出店いたします。

「全国発酵食品サミット」は、東京農業大学名誉教授、小泉武夫先生が会長を務める、
「全国発酵のまちづくりネットワーク協議会」が発酵食品や発酵食文化の魅力発信の
ために、平成19年度から開催しているイベントです。

 

今回は山梨県、甲府駅北口周辺をメインの会場に開催されます。

 

甲府駅北口といえば、サドヤの地元、ワインはもちろん“発酵食品”です。
サドヤの出店場所は「富士の国 発酵こうふくマルシェ」(甲府の美味しいものを集めたエリア)内、
会場は、甲府駅北口歴史公園となります。

 

歴史公園からサドヤはすぐの場所にあります。発酵食品サミットにお越しのみなさま!
合わせて、サドヤにも是非お越しくださいッッ!!

 

※過去に配信したメールマガジンのアーカイブです。リンク先等が変更になっている場合もあります。

Categoryカテゴリー

RSSリーダーで購読する

ブログ
メールマガジン
株式会社サドヤ
Facebook
Twitter